にゃんこ大王さんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/24
- にゃんこ大王さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お腹いっぱい食べられました。ご飯から麺まで食べたいものがたくさん。そんでデザートも盛りだくさん!補充も速くて満喫!! 1つ希望を言うとすると、豚肉料理を追加して欲しいかな~。期待してま~す。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

