かなさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- かなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室空間がとてもアットホームな雰囲気で良かったのてすが、照明がもう少し暗めだったらさらに居心地良く感じたと思います。料理のタイミングが良く、楽しく利用出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

