Miyuさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/16
- Miyuさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室なので、落ち着いて過ごせます。 私は今回耳が不自由な方と訪れたのですが、周りを気にせず話す事が出来て良かったです。 普通のお店だと、声の大きさや周りの雑音が気になるため。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

