吉四無さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/17
- 吉四無さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

あおいコース5300円プラスプレミアム飲み放題を職場の懇親会8名で利用しました。
場所柄、会話がしやすく落ち着いた雰囲気で丁度良い価格のお店が少ない中、個室やインテリアの雰囲気、店員さんの態度も良く、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

