ジヘさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/17
- ジヘさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

会食で利用させていただきました。 食事は美味しかったのですが、ちょっと少なかったかもしれないです。お部屋もこぢんまりとしているので、お話しやすいかと思います!オシャレな内装で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

