りかぽんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/13
- りかぽんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

好きなものを好きなだけスタイルなので、過度な接客はなく、気楽に食事ができます。
手袋、マスク着用なので安心できます。
焼き肉、お寿司、揚げ物、サラダ、麺類、デザート等々、沢山あります。
平日夜の利用で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

