ヒロポンさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/08
- ヒロポンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

久々に利用しましたが、お肉も欲しい量だけ取る事が出来るので、オーダー式では多すぎる事もありますが調節出来るので良いですね 子供達もアイスクリームを色んな種類を取れて満足してました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

