前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. すすめ!ヴァイキング
  4. すすめ!ヴァイキングの口コミ|グルメ・クーポン情報

すすめ!ヴァイキングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 738件中 591~600件を表示

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

みぃさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/29

  • みぃさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

国産牛のお肉が絶品です。もう、たまりません。 お店もこぎれいで気持ちよく過ごせます。接客もハキハキしていて教育もしっかりされている感があり、また食べにいきたいと思えるお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

ガッツちゃんさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/28

  • この会員は退会しました

食べ放題は美味しくないと思ってる人が多いと思いますが、ぼくは美味しく頂けました 機会があればまた食べに行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

おにたけさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/24

  • おにたけさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんがこまめにお皿を下げてくれたり、網を交換しましょうかと声をかけて下さったりと丁寧な接客で嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/21

  • はるきちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

前日に続いて今回は土日祝ランチバイキングで入りました。土日祝の方が肉の種類とか多いのと100分あるのでしっかり堪能できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/21

  • はるきちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

今回は用事で有給休みだったので平日ランチバイキングを利用。16時までフリータイムなのでありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

ゆーさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/21

  • ゆーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

モーニングを利用しました。コスパも良く、いつも店員さんも親切でトイレが綺麗です。トイレがいつも綺麗なのってほんと嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 徳山東店の口コミ

たももんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/20

  • たももんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

虎次郎さんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/17

  • 虎次郎さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

クーポン割引き等有り、コスパは最高です。 1人焼肉も十分堪能出来ます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

メルモさんの2021年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/14

  • メルモさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ラーメン、うどん、焼肉、お寿司、たこ焼き、唐揚げなど、お味も美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店の口コミ

はるきちさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/14

  • はるきちさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

今回も丁寧な案内でした。そのせいか土曜日は常連さんが多いような気がします。
食材の補充とか早くてスタッフ皆さんでお知らせしてくれるのでありがたいです。次回は平日フリータイムに行くのでのんびり過ごさせて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。