みぃさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/29
- みぃさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

国産牛のお肉が絶品です。もう、たまりません。 お店もこぎれいで気持ちよく過ごせます。接客もハキハキしていて教育もしっかりされている感があり、また食べにいきたいと思えるお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

