しゅうさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/30
- しゅうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

焼肉からお寿司、麺類までバラエティに食事ができ、アイスクリームもたっぷり食べ放題で我が家では行きつけに店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

