赤紫さんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/04
- 赤紫さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

朝からの焼き肉という設定で、料金が普段より安く設定されているのがうれしい。最初は料理も少ないが、徐々に増えていくのが楽しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

