LINさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/26
- LINさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

何よりもコスパがいい。店長さん(たぶん)や店員さんの対応も丁寧で良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
すすめ!ヴァイキング 口コミ(57/74)
口コミ投稿日 : 2021/07/26

何よりもコスパがいい。店長さん(たぶん)や店員さんの対応も丁寧で良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/25

いつも利用させてもらってます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/22

食べ物の種類が多い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/18

期間限定ではありましたが、厚切り牛サガリが食べられたことや、国産牛&牛タンコースがランチでも食べられたことが、とても良かった。レギュラーにしてもらえたら、もっと通いたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/07

ゆっくりと食事を楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/24

国産牛サーロイン、リブロース、タンの食べ放題プランはお得です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/15

コロナ禍で少し品数が減りましたが相変わらずの コストパフォーマンスが最高
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/07

肉以外に寿司やラーメンなどがありしっかり食べれるところです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/06

焼き肉はもちろんですが、サイドメニューやデザートも充実していて、全メニューは制覇できず、いつも後ろ髪引かれながら帰っています。 シニア料金もあり、コスパ最強のお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/06

牛肉カルビがないのが残念でしたが、その他は充分満足しました。 コストパフォーマンスはバッチリです。 このご時世、長居せずさっさと食べて帰るので、朝バイキングは超お得だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん