りかぽんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/30
- りかぽんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

お店は賑やかですが、席に区切りがあるので特に気にならず、ゆっくりできます。 焼き肉からデザートまで充実しているので満足しています。 接客も丁寧です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

