なみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- なみさん(50代後半/無回答)
-
レポーター

平日ランチタイムに行くと味噌汁が無料です。 休日はいつも混雑してますが平日は待ち時間も少なです。 お寿司はネタが冷たくないのが気になります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

