前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. にぎりの徳兵衛
  4. にぎりの徳兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

にぎりの徳兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3910件中 1~10件を表示

にぎりの徳兵衛 黒川店の口コミ

なみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • なみさん(50代後半/無回答)
  • レポーター

平日ランチタイムに行くと味噌汁が無料です。 休日はいつも混雑してますが平日は待ち時間も少なです。 お寿司はネタが冷たくないのが気になります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 イオンモール熱田店の口コミ

むむすけさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • むむすけさん(50代後半/男性)
  • レポーター

季節の握りといわし、まぐろ三昧をいただきました。 ネタはどれもしっかりとした大きさがあり、一般的な回転ずしと比べても満足感は高め。特にまぐろ三昧は、それぞれの味わいの違いを楽しめました。
注文はタッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 柳津店の口コミ

Cocoaさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/19

いつも利用しています。 スタッフの方の気遣いや丁寧な対応が気持ちいいです。 ここならひとりランチでも行けます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 黒川店の口コミ

のぞみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • のぞみさん(女性)
  • レポーター

平日お昼に行きました お味噌汁無料でおかわり自由でした! あら汁だったので具材多めによそって食べました。 こんなサービスがあると行きたくなります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 川原店の口コミ

ポールさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • ポールさん(60代~/男性)
  • レポーター

久しぶりにランチに行ってきました。平日の16時まで大丈夫です。本日はあら汁か飲み放題でした。とってもうまかった。これだけで十分ぐらい。また来ます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 島店の口コミ

Cocoaさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

回転寿司でリーズナブルながらもネタは大きめ。いつも賑わっています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 黒川店の口コミ

モントさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • モントさん(50代前半/女性)
  • レポーター

無料駐車場あり。 小さな子どもがいても利用しやすい回転寿司屋さん。 子ども向けメニューもあり。 大人にも初夏の特選5貫盛りなど美味しいメニューがいろいろありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 中村豊国店の口コミ

りおさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • りおさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ちょっと贅沢なお寿司を、と思い行きました。いつもはもっと安価なチェーン店に行くのですが、たまにはちょっと高くても!と思いランチに行きましたが、それほどお値段は変わらないかもしれません。やっぱり美味しい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 大垣南店の口コミ

へっとみさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

平日ランチの「寿司そばランチ」、写真+無料のおみそ汁付き、ちなみに今日はシジミ汁、とっても美味しかったので、おかわりしました。お寿司8貫とそば1玉です。お腹も満足です。勿論、とっても美味しかったです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にぎりの徳兵衛 大垣南店の口コミ

ひーさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • ひーさん(60代~/男性)
  • レポーター

平日ランチタイムはオープン~午後5時、嬉しい時間帯、ランチお値打ち価格です。美味しい味噌汁は飲み放題、今日は全品赤しゃりディー、なんかラッキー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。