くまさんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/24
- くまさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに利用させていただきました。
いかが絶妙に美味しかったです。
他の握りも満足。
茶碗蒸しもお味噌汁も子供が喜んでいました。
家族で楽しい時間を過ごすことができそうです。
次回は穴子を食べよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

