angelさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- angelさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

昔から利用しているお店なので、安心感はあったのですが、 物価高の影響か、少しだけ残念感があります。 予約システムとしては、わかりやすく満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

