hiromura86さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- hiromura86さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

本マグロの赤身、中トロとも美味しく。特に赤身がこの日は非常に美味しく中トロで無くても良いかなと思うレベルでした。
いつも時間より早く到着、食べ終わるのは予約時間の10分後位で早めに帰る事も多いのですが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

