けるちゃnさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/07
- けるちゃnさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも利用させていただきありがとうございます 中トロネタが美味しく、サーモンも美味しかったです 又利用させていただきます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

