higasisさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- higasisさん(50代前半/女性)
-
レポーター

平日20時頃、2軒目に目当ての店が満席で入れずに伺いましたが、美味しかっです。カウンター席でしたが、ビール注ぎ方も最高で、ついこってりフライを等も注文して楽しみました。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

