キノシタさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/19
- キノシタさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とにかく生ビールが美味い。飲み放題に黒生ビール、ハーフアンドハーフがあるのが最高。料理もボリュームがあり美味い。土曜日の昼だつたので落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

