りんごさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/27
- りんごさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

最近ステーキ肉が大きくなった気がする。スープ、カレーも美味しい。料理全体のバランスが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

