おのきさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/11
- 〇ほろさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日ランチタイムに利用。ビールの種類も多く、ランチメニューはコスパも良く大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

