ponsiroganeさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- ponsiroganeさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

宴会コースでしたが、単品で頼んだナポリタンとポテトフライ、オニオンリング美味しかったです。ドリンクが出てくる速度が爆速です。気持ちの良い宴会ができました。また利用します。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

