yossyさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- yossyさん(60代~/男性)
-
カリスマレポーター

ドリンクも料理の提供もとても早かったです。 おすすめメニューだった“鯛のカルパッチョ”は、あまりお目にかかれない一品で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


