きこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- きこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

フレンドリーなママちゃんが全てを調理してて? とても忙しそうですが スタッフのお兄様も気を配ってくれるので とても行きやすく何度か利用させてもらってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

