ざわさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- ざわさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパ良くて、1人でも入りやすいです! 99円のお得なメニューもあって、 普段使いに最適です! お店の名前にある、 厚さの選べるハムカツ! オススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

