ななちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ななちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

上うな重(@5,100)をいただきました。
うなぎはサクふわで美味しかったです。
8切入っていたので、しっかりとうなぎを堪能できました(^^)
ベビーカーでしたが、快く受け入れていただきました!
とて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

