yukiさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- yukiさん(30代前半/女性)
-
レポーター

贅沢1人ランチで!
出てくるまでに時間がかかった印象がありますが、美味しいうなぎを食べるためならいくらでも待ちます!
美味しいうなぎを食べられて満足です。
店員さんがとても優しく、クーポンがあるので使…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

