じゃさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/21
- じゃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

うざく付き上ひつまぶしを頂きました。うなぎがたっぷりで満足です。関東風とは異なる皮のパリパリ感がおいしかったです。サービスも良く、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

