べべさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/02
- べべさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

炭火焼きで焼いたうなぎは最高でした。甥っこは人生で初めてうなぎを食べました。とても満足でした。個室にしていただき、ゆっくり食事をとることができました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

