ゆゃゆゃさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/18
- ゆゃゆゃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

始めて予約してから来店しひつまぶし特上注文しました。
窓際の雰囲気のいい席に案内され臭みもなく大変美味しい
ひつまぶしでした。
銀座マロニエゲートにあり土地柄ほんと素敵なお店です。
また銀座へ出かけた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

