みちさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/28
- みちさん(女性)
-
レポーター

名古屋でひつまぶしを食べたくて予約しました。当日にコース料理にもできました!鰻いっぱい入って、ご飯もタレがよく混ざって、ネギとわさび付けたり、だし汁と海苔を乗せたり、三度美味しくいただけました!丁寧な…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

