yukaさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/01
- yukaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ひつまぶし、本当に美味しかったです!表面がカリッとしていて、味の濃さも丁度よい感じです。別の店舗も何度か行ったことがありますが、どのお店も大人気なので予約するのがおすすめです。店員さんも、若い方が結構…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

