前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ひつまぶし 名古屋 備長
  4. ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ|グルメ・クーポン情報

ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 546件中 351~360件を表示

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

TJKさんの2024年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/19

  • TJKさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

3種類の食べ方があり、満足でした。店内は、落ちついた雰囲気であり、気持ち良く滞在することが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 マロニエゲート銀座店の口コミ

raindropさんの2024年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/19

  • raindropさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ひつまぶしは、こちらで頂くことが多いです。うなぎを食べるなら、やはり専門店がおすすめです。落ち着いてお食事を楽しめます♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

ぞうさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/18

  • ぞうさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ひつまぶしはウナギもふっくら+表面パリッとしていてとても美味しかったです。 他店と比べてコスパもいいと思います。 白焼きも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 マロニエゲート銀座店の口コミ

しんさんさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/12

  • しんさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約席が窓側で景色が良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

なめこさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/04

  • なめこさん(20代後半/女性)
  • レポーター

鰻が食べたい!という両親の要望で行きました。 駅直結の立地で美味しい鰻が食べれて使いやすいお店なので、また利用できればと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

メンゴさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/01

  • メンゴさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いているけど気取らない雰囲気である。料理のタイミングや接客は文句なし。ひつまぶしは勿論、他の料理も満足できる味であった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

moguさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/31

  • moguさん(60代~/女性)
  • レポーター

関西風パリパリのうなぎひつまぶしがとっても美味しいです!都内で関西風うなぎが食べられる店はそんなに多くないので、貴重なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 東京スカイツリータウン ソラマチ店の口コミ

みなみなさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/27

  • みなみなさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

何度行っても毎回美味しい鰻が食べれます!。 1膳目はそのまま鰻だけ、2膳目はネギと山葵乗せ、3膳目は出汁茶漬けで、4膳目は好きな方法で頂きました!。開店前から大行列なので予約必須のお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 丸ビル店の口コミ

kumiminさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/19

  • kumiminさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ひつまぶしや鰻重は色々ありますが、 名古屋のひつまぶしはやはり別モノです 腹開きの炭火焼きはパリッと香ばしく とても美味しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 マロニエゲート銀座店の口コミ

さきさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/08/14

  • さきさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて予約して行きましたが 窓際の席に案内して頂き嬉しかったです ひつまぶしもとっても美味しかったです また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。