みさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/05
- みさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

人気店なのに、ホットペッパーで予約出来てゆっくりとした気分でお食事が出来ました 店員さんの接客も良かったです 味は ひつまぶしが もっと温かいと美味しいのになぁ~と思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

