ひろちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ひろちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店のスタッフの方がやってくださるので、初めてでも安心して食べることができます。 サムギョプサルの専門店なので、とても美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

