みーこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- みーこさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

高校生の時から何度も行くくらい大好きなサムギョプサルのお店です。
新潟は韓国料理屋が少ないので、閉店との噂を聞き最後に来店しました。
サムギョプサルもトッピングもとても美味しくて、閉店してしまうの寂し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

