にゃかっちさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- にゃかっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉などを焼いて貰えてとても良かったですが、飲み物や追加分を運んでくるのが遅かった。途中たまに注文したものを忘れていた様で再度声掛けもしました。接客の感じは悪くないのにちょっと残念です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

