マロンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- マロンさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチの食べ放題を利用しました。 スタッフさんが焼いてくれたり声掛けしてくれたりと親切でした。 色んなトッピングを試せてとても美味しくいただきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

