前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1275件中 111~120件を表示

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ゆき○♪さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

パスタ、ピザ、お肉料理どれも美味しい!
渡り蟹のパスタとチーズリゾット、ジェノベーゼのピザが特にオススメ
実演でチーズとリゾットを混ぜ混ぜしてくれるのが楽しかったです。
早い時間から空いていて、早めの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

みどりんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • みどりんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

パスタがもちもちしていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ひなたさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ひなたさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜に予定があって、昼に誕生日のお祝いをしたくてプレートをしてるお店を探して出てきたお店でした。お兄さんもお姉さんも明るく元気でとても居心地が良かったです!パスタもピザもすごく美味しかったです!サプライ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

ゆみさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ゆみさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチどきで賑わってはいるけど空間も広く、過ごしやすかった。
パスタランチは3種類でミニサラダ付き。ランチパスタ以外の他パスタやピザの種類も豊富
ランチセットにドリンクつけたり、ドルチェをつけられるセ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

masaさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • masaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席押さえで利用しましたが、すぐに案内されませんでした。奥の方結構空いていたのにカウンターを勧められました。会計時にもまた待たされました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

いーぐるさんの2026年04月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • いーぐるさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理、雰囲気、店員さんの気づかいすべて良かったです。 おしゃれでついつい色々頼みたくなるメニュー。 2人分のお得なセットメニューがあったので、次回頼みたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

みかさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • みかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

北海道厚岸産アサリのボンゴレロッソと、自家製ガトーショコラ ベリーソースをいただきました。
ボンゴレロッソのアサリが大きく、トマトソースも美味しかったです。
一番気に入ったのは、ガトーショコラ。甘さを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

くまさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • くまさん(60代~/女性)
  • レポーター

店員さんの接客が皆さんよくて、とても気持ちよく過ごせました。line登録するとドリンクをもらえるのも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

みんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • みんさん(30代後半/女性)
  • レポーター

初めて利用しましたが、店内は広く、席もゆったりしているのでくつろぎやすかったです。美味しかったので、次回はピザを食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

まきさまさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

その日の夕方に予約したのですが、気の利いた席を用意してくださり、スタッフさんの対応も感じが良くて居心地が良かったです。 お酒もそんなに高くないし、お料理もおいしくて大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。