ゆうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ゆうさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題付きのコースにしました。 料理は美味しかったのですが 飲み物が出てくるのが遅かったです。料理と一緒に飲みたいのにおかわりしてもなかなか来ない、ラストオーダーも飲み物なのに早いと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

