前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1275件中 51~60件を表示

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

A点検さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • A点検さん(40代前半/男性)
  • レポーター

ランチメニューの若鶏とゴボウのトマトソースを頂きました。 若鶏とゴボウは柔らかく、カリカリしたパンもアクセントで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

くるむさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • くるむさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食品アレルギー持ちです。来店前にコメントでアレルギーあることを入力し来店しました。普段は家族で系列一緒の違う場所に行ってアレルギーには無いものを自分で見極めて食事していました。メニューにアレルギー表示…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

とくちゃんさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

お料理もとても美味しかったし、予約時間より早まってしまったのですが快く対応していただきました!
お店の雰囲気も素敵でスタッフの方達もとても感じがよくてぜひまた何かあれば行きたいです!
お世話になりまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

伶さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

商業ビル内のレストランフロアにありますが、店内は居心地良くスタッフも親切です 料理はとても美味しくランチタイムが遅めでもとれるのご嬉しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

PONKOさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • PONKOさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

北口店は初めてでしたが、どのお料理も美味しくボリュームがありました。 店内はかなり混んでいたので、ランチコースがオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

めだまさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • めだまさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理もハズレ無しで美味しかった!コースもあるけど5人のおじさんおばさんはお酒も飲む人少ないので席のみ予約でアラカルト注文大正解でした、充分お腹いっぱいになりお会計もコース頼むより1万円も得しまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

いけちゆさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • いけちゆさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

17時から8名の音楽大学の集まりで使わせて頂きました。お料理も美味しく、飲み放題も満足でした。丁度誕生日のお子さんがいらして、お節介ながらパッピバースデーの歌を皆で歌いました。
お店の方からお礼を言わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

hekiさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • hekiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

『北海道常呂産ホタテとアスパラのバジルクリーム スパゲティ』を食べました。具の量も多く、食べやすい味付けでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

アーモンドさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

10名利用で半個室的な区切られた空間で他の小人数グループと一緒でしたので少し気を使いましたがどのお料理も美味しく頂きました。最初の方の1人分の量が決まったものは個別に1人一皿のオードブルとして頂きたい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

taeさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • taeさん(50代後半/女性)
  • レポーター

エゾシカのハンバーグのパスタを食べました。とても美味しかったです。また食べたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。