A点検さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- A点検さん(40代前半/男性)
-
レポーター

ランチメニューの若鶏とゴボウのトマトソースを頂きました。 若鶏とゴボウは柔らかく、カリカリしたパンもアクセントで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

