あぽさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- あぽさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理も美味しかったです。
2名様用のコースで、フォカッチャ+サラダ、パスタ、ピザ、ドリンクがそれぞれ選べるコースがありました。3人での食事だったので、3名用にできないか聞いてみたところ、それはダ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

