前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1275件中 81~90件を表示

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

ラッシくんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

月替わりのパスタランチとドリンクがお得で美味しかったです。スタッフもいつも朗らかで感じいいのが嬉しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ままごんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ままごんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友人とランチで利用しました。パスタもデザートもコーヒーも美味しかったです。また、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

junさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • junさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が美味しく、雰囲気も良かったです。早めの来店でしたが受け入れていただいてありがとうございました。18時をまわった頃からどんどん来客があり、人気のお店なのがわかりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

よっさんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • よっさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

季節限定の前菜、色とりどりで内容も盛りだくさんで美味しかったです。
生パスタもとても美味しかったです。
特に嬉しかったのは、お店で働いている方の接客が素晴らしかった事です。
ランチがより美味しいものと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

ケロさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • ケロさん(50代前半/女性)
  • レポーター

タラコときのこのパスタ、ニンニクが効いていて美味しかったです。ティラミスも思ったより大きく、お味も最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

いいぱぱさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • いいぱぱさん(30代前半/男性)
  • レポーター

今月のAランチ。ゆかりの存在感。しらす思ったより多かった。しらす好きな人にはたまらないだろう。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

はしばさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • あ~さまさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ホットペッパーさんからの400ポイントを利用して3種類あるランチの一番高いエビと空豆のクリームソース柚子風味を頂きました。柚子の風味が程よくとても美味しかったです。ランチについてるサラダのドレッシング…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

kippyさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • kippyさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

二人で前菜、ピザかパスタ、ドリンクつきで一人2000円のコースはとてもお得です。ピザとパスタを選び、シェアしました。LINEで友達になりアイスかドリンクが選べました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

りょうさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • りょうさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大人3人でアモーレコースと前菜の盛り合わせやアルコールなどを注文しました。 どのお料理もおいしくて、雰囲気や接客応対もとても良く楽しい時間が過ごせました。 また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

きくちゃんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

お友達のお誕生日会で利用させて頂きました。
コース料理飲み放題付きでしたが,最初の前菜盛り合わせから、その後の料理全てが美味しくてボリュームが有り大満足でした。スタッフさんの対応気遣いもとても良かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。