ユミ姫さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- ユミ姫さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

2回目の利用です。 店員さんが皆さんとても感じ良く、お料理もスムーズに提供され美味しいパスタとピザ、カリカリのパンを頂き満足です。ワインもとても飲みやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

