クロさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- クロさん(40代前半/女性)
-
レポーター

丁寧に接客していただいてとても感じがよかったです。
お料理も美味しく頂きました。
子どものパスタには黒胡椒を入れないでくださる配慮もして頂けて助かりました。
パスタもどれも美味しく、次来た時は別のメニ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

