エミさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- エミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットは3種類あり、海老と菜の花のトマトソースにしました。
セットでサラダが付いています。
フォカッチャも追加しました。
ふっくら柔らかく美味しかったです。
パスタも海老が4尾も入っていて美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

