つばきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- つばきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

GWなのにまさか半額でやきとりが食べれるなんて、行く前から楽しみでした。17時に行った時でほぼ満席で帰る頃には外までお客さんが待っていました。何を食べても美味しかったです。レバは安定の柔らかさでした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

