ponta21さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ponta21さん(30代前半/男性)
-
ベテランレポーター

この日は、わさび串が食べたいと思い、伺いました。
わさびのピリピリ感が豚肉の脂と調和していたのと、美味すぎでした。
また丸秀園のプレミアム緑茶。こちらも美味しかったのと、ホットで頼めるのは個人的に助か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

