前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり工房
  4. やきとり工房の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり工房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2518件中 181~190件を表示

やきとり工房 大和店の口コミ

yoshiさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • yoshiさん(60代~/男性)
  • スゴ腕レポーター

飲み放題で参りました。
火曜日なので割と空いているかな?と思ったのですが、店員さんの人数に比して多めでした。
飲み物や食事の提供も早く、味も良いです。
飲み放題の価格が以前より上がっています。これも時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 平塚店の口コミ

やまなさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • やまなさん(40代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

初入店 盛り合わせがよく出るとのことだったのでお願いしました。 やきとりはもちろんですがそれ以外のメニューも美味しかったです。 混みそうですが日曜か月曜にも行ってみたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 新杉田店の口コミ

yukakoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • yukakoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店内活気があり、店員さんも明るく対応してくださって、焼き鳥も美味しく、楽しい時間が過ごせました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

さっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

料理はとてもおいしかったが、店員さんは常に忙しそうなので、追加オーダーをするのが難しかったです。 ただほんとに焼鳥は美味しかったし、串も全部美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

ゆっきーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ゆっきーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日と月曜日は焼き鳥半額でコスパ最高でした。
ですが、隣りの席の方がバイトの女の子に飲食させて、
バイトの女の子もせっかく一生懸命に接客していたのに、乾杯して飲み始めて…とても不快になりました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

ゆうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ゆうさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

よく通ってますが美味しく頂きました!! 今回は外で食べる事になったのですが、次は早く予約して中で食べたいですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 辻堂店の口コミ

つだきちさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • つだきちさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

やきとり半額祭りなので家族で利用。
相変わらず活気があって満席でした。
混雑のため注文まで時間が掛かったり、提供に時間が掛かったりしてましたが、美味しいしスタッフさんの笑顔があるので満足できました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 東白楽店の口コミ

ネモチャンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

品物の提供は早いし、焼き鳥もちょうどお安い日に行ったのでたくさん美味しく頂きました。ごちそう様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 武蔵小杉店の口コミ

さーたんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • さーたんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

提供も早く、曜日によっては焼き鳥も半額でコスパ抜群でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり工房 三ッ境店の口コミ

くもりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • くもりんさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

活気があるお店で日曜日と月曜日はやきとり半額なのも嬉しいです。 やきとり以外にもおつまみメニューが豊富なのでどれも美味しく、駅から近く気軽に立ち寄れるおみせでよかったでふ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。