yoshiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- yoshiさん(60代~/男性)
-
スゴ腕レポーター

飲み放題で参りました。
火曜日なので割と空いているかな?と思ったのですが、店員さんの人数に比して多めでした。
飲み物や食事の提供も早く、味も良いです。
飲み放題の価格が以前より上がっています。これも時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


