えぬつじさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- えぬつじさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

活気あるお店でした。注文と違うお品が届けられたことがありましたが、ホールのスタッフと厨房のスタッフからの謝罪があり、大変好感が持てました。安いだけではなく美味しかったです。また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

